アートセラピー Peace Story

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

ほとんど身分証明書にしか使っていない運転免許証、
でも更新に行ってきました。

10時過ぎに会場に着くと人だらけ、
講師の話では、日曜日は毎回3000人以上の方が来られるんだとか。

結局免許証をもらえたのは午後1時。

ほぼ3時間かかってやっともらえましたが、
これから5年、また身分証明書として頑張ってくれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ゴールドですね
午前中がつぶれちゃいましたね
学生さんやお仕事のある人は日曜しか行けませんものね
お疲れさまでした
ルーシーママ
2017/05/15 22:39
ルーシーママさん、コメントありがとうございます。
前回も日曜日に免許更新にいったのですが、今回同様けっこう長い時間がかかったので、本来なら学習し、もう少し早く行けばよかったのですが・・・
人間、5年に1回だと別にそんなに負担にならないので、まぁいいかって
思うのでしょうねぇ。すっかり忘れていました。
次は早めに行くようにしたいと思ってます。
Peace Story
2017/05/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新 アートセラピー Peace Story/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる