アートセラピー Peace Story

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日が経つのは早いもの

<<   作成日時 : 2017/08/06 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの前夏休みに入ったと思ってたんですが、

夏休みには夏休みにしかできないことまとめてやって
なぁんて思って、いろいろ試行錯誤している毎日。

その中に、論文作成のためのインタビューやテープおこしが入ってくるし、

保護者からいただいている教材費をどんなふうに使えば
効率的に授業をできるかなんて考えて、

前半部分では調理実習の試作に力を入れていました。

後半は、手芸部分の試作が入ってきます。

例えば、1学期にステンシルで模様をつけたランチョンマットを作ってもらったんですが、
これをレベルアップするための試作。

あと、手先の訓練も同時進行させるため、ビーズ通しを取り入れようかなんて案も出て、
ビーズを使った教材も作り・・・

ということで、けっこう手芸屋さんに行ってます
他には、安いTシャツを使って作品を作ることも考えているので、
バーゲンめぐりなんかもしてます。

こんなことしてると、いつもより月日が経つのが早いのか、
もうすぐ、夏休みも折り返し点にきてしまいます。

今年は、久しぶりに夏休みに実家に帰る予定ですが、
これも取材を兼ねてなので、ゆっくりもしていられなくて

ほんと、日々いつもと違う日常は続くって感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日が経つのは早いもの アートセラピー Peace Story/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる