アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奈良」のブログ記事

みんなの「奈良」ブログ

タイトル 日 時
二月堂のお水取り〜講演会の参加まで
生まれて初めてお水取りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 01:36
大神神社(おおみわじんじゃ)への参拝とかわいい電車
最近、ストレスがたまりがちになってきていた私は、パワースポットとして有名な大神神社に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 21:57
キトラ古墳(青龍)壁画公開に行ってきました
明日香村ってこんなに遠かったっけ? と思いながら、奈良県に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:17
奈良へ散歩に行ってきました
ゴールデンウィーク頃、多くの寺院で普段公開されていない場所を特別公開することが多いことを知り、奈良へ散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 00:33
正倉院展(in奈良)
連休の最終日、奈良まで正倉院展を観に行ってきました。 ぽかぽかとした陽気に、鹿さんたちものんびりしていい気分になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:55

トップへ | みんなの「奈良」ブログ

アートセラピー Peace Story 奈良のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる